■キャバクラバイトの良し悪し

デメリット (´_`。)
キャバクラバイトで失うもの

・金銭か感覚が狂う
収入が増えると嬉しいことばかりではありません。
何でも買えてしまう環境に長いこといると金銭感覚が狂い、普通の生活に戻ったときに苦労します。
気をつけて下さいね。

・生活のリズムが不規則になり不健康に
太陽が昇ったら寝て沈んだら起きる。そんな生活が増えるでしょう。
こればかりはしょうがないのですが、健康には決してよくはありませんね。
また、タバコによって喉がガラガラになってしまう方いらっしゃいます。
せっかく稼いだのに体はボロボロ…なんてことにならないように注意しましょう。

・社会的信用が低い
様々メディアでとりあげられてきたとはいえ、一般的にはまだまだ社会的信用が低いのも事実です。
大変失礼な言い方ですがキャバクラ嬢=安い女とうい偏見はいまだに根強く残っています。
あなたを性の対象としてしか見てこない男性も多いです

・精神的に疲れる
多くの人と出会うということは必ずしもいい事ばかりではありません。
平気でセクハラをしてくる客、自慢話ばかりの客、生理的に無理な客w…etc
また、プライベートでも営業のメールをして自分の時間が無くなってしまう方、職場の人間関係に疲れきってしまう方
キャバクラでは表からではわからない実に多くの苦労が待ち構えています。
あなたの心が曇で覆われてしまわないように自分なりのストレス発散方法を見つけ、上手に働いて下さい。


上述したのはそれのほんの一部です。光があれば陰ができるように、メリットの裏には必ずデメリットも存在します。
メディアでとりあげられているキャバクラ嬢の方々はそういった困難を乗り越えて今の生活を送っています。
逆に乗り越えられたからこそ華やかな世界に身を置いていられるということです。
メリットの影に潜むデメリットもしっかり理解しあなたも素晴しいキャバクラ嬢に変身して下さい。
このサイトからNo.1と呼ばれる女性が生まれることを切に願っています m(_ _"m)ペコリ

次へ

キャバクラバイト体験談

基礎知識
キャバクラバイトの良し悪し

メリット
デメリット

友達に教える
ご利用規約
サイト更新情報
お問い合わせ

トップページへ戻る

今日:35昨日:135
合計:54,253
Copyright © 2018 cabait.info.
All Rights Reserved.

キャバクラバイトの基礎知識