キャバクラバイトの良し悪し

キャバクラバイトでどんなものが得られるのか。キャバクラで働くとどんないいこと、そして嫌なことがあるのか。
そんなメリット・デメリットをご紹介します。

キャバクラバイトのメリット

お金が増える

まずはこれですね。昼間普通に仕事をするより断然収入がいいです。
欲しい物があったり、旅行がしたかったり、目標のためにお金が必要な人が最短でお金を稼ぎたいのであればキャバクラで働くのは大きなメリットになります。

貯金が増える

収入が多いということは貯金できる額も増えますね。
旅行したい、留学したいなど様々な夢があると思います。
頑張って全部叶えてください。

欲しいものが買える

収入が増えることで今まで我慢していた大好きなブランド品が手に入ります。
なんとマンションを購入しちゃう女の子もいます。凄いですね…ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

人脈が増える

キャバクラには本当に色々な方がいらっしゃいます。お客様然り、従業員然り。
そこで知り合った方とお店を辞めた後も繋がりをもち、様々な方面で活躍している方も多いです。

勉強になる話が聞ける

たくさんのお客様がいらっしゃるということはそれだけ多くの世界があるということ。
普段自分が垣間見ることのできない世界の話を聞くことができます。
是非ご自身の財産にして下さい。

玉の輿を狙える

あなたの指名客がイケメン&お金持ちだとしら…?
狙っちゃいましょう玉の輿w(‾ー‾)ニヤリッ

男心を知れる

男という生き物は悲しいかな単純な生き物です。特に性に関しては!!ww
一概にはそういえないのですが、男の本性をいい意味で知るためのいい機会が持てます。
そこをコントロールできるようになるのです。(#`▽´)y-゜゜゜ ウケケ

キャバクラバイトのデメリット

金銭感覚が狂う

収入が増えると嬉しいことばかりではありません。
何でも買えてしまう環境に長いこといると金銭感覚が狂い、普通の生活に戻ったときに苦労します。
気をつけて下さいね。

生活のリズムが不規則になり不健康に

太陽が昇ったら寝て沈んだら起きる。そんな生活が増えるでしょう。
こればかりはしょうがないのですが、健康には決してよくはありませんね。
また、タバコによって喉がガラガラになってしまう方いらっしゃいます。
せっかく稼いだのに体はボロボロ…なんてことにならないように注意しましょう。

社会的信用が低い

様々メディアでとりあげられてきたとはいえ、一般的にはまだまだ社会的信用が低いのも事実です。
大変失礼な言い方ですがキャバクラ嬢=安い女とうい偏見はいまだに根強く残っています。
あなたを性の対象としてしか見てこない男性も多いです。

精神的に疲れる

多くの人と出会うということは必ずしもいい事ばかりではありません。
平気でセクハラをしてくる客、自慢話ばかりの客、生理的に無理な客w…etc
また、プライベートでも営業のメールをして自分の時間が無くなってしまう方、職場の人間関係に疲れきってしまう方も。
キャバクラでは表からではわからない実に多くの苦労が待ち構えています。
あなたの心が曇で覆われてしまわないように自分なりのストレス発散方法を見つけ、上手に働いて下さい。

上述したのはそれのほんの一部です。
光があれば陰ができるように、メリットの裏には必ずデメリットも存在します。
メディアでとりあげられているキャバクラ嬢の方々はそういった困難を乗り越えて今の生活を送っています。
逆に乗り越えられたからこそ華やかな世界に身を置いていられるということです。
メリットの影に潜むデメリットもしっかり理解しあなたも素晴しいキャバクラ嬢に変身して下さい。
このサイトからNo.1と呼ばれる女性が生まれることを切に願っています m(_ _”m)ペコリ

2023年12月12日


PAGE TOP