■キャバクラバイト給料システム

最低保障時給
時給についての注意

さてみなさん、上記の説明を読んでいて疑問を持ったところはありませんでしたか?
特に売上制のところで。
鋭い方はもうお気づきかと思います。
なんで時給が出るのにお給料が一円ももらえないことがあるの?(*゜・゜)ンッ? といことです。
この疑問にお答えします。
実は最初に提示されている時給って最低保障時給と呼ばれるものなんです。
なんじゃそりゃ(・vv・) ハニャ???って感じですね。
これは例えば、「最初の3ヶ月はこの時給を支払います」といったようにお店側が提示してくれる時給なんです。
お店によっては出勤日数を条件にするお店もあります。
そしてその後は上記で説明したような給料システムが導入されるといことです。
厳しいようですが売上のないキャストにはお給料は支払わないということです。
つまり、最初の時給がいくら高くても指名客を増やせなければ最悪の場合クビになる可能性もあるということなんです
努力した人だけが輝ける世界なんですね ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ですが、今このサイトをここまで見てきたあなたは絶対に大丈夫です
ここまで読んできたということはそれだけやる気がある証拠ですから d(゜-^*)ファイトッ♪

次へ

キャバクラバイト体験談

基礎知識
気になる給料システム☆

大体いくらもらえるの?
売上制
ポイント制
売上+ポイント制
最低保障時給
ボーナス
給料の支払い

友達に教える
ご利用規約
サイト更新情報
お問い合わせ

トップページへ戻る

今日:17昨日:135
合計:54,235
Copyright © 2018 cabait.info.
All Rights Reserved.

キャバクラバイトの基礎知識