■キャバクラバイト仕事内容

退勤
飛ぶ鳥後を濁さず…

遅かれ早かれ様々な事情によりお店を辞めるときがいつかくると思います。
これから始めるのにもう辞める時の話ですかヾ(‾o‾;)オイオイ
そう思うかもしれませんが、辞める時の対応も大事なんですよ。
実は辞める時にちゃんとお店に話をしないでドロン…なんてことが多いんです。
これは店にとってもお客様にとっても非常に迷惑な行為です。絶対にやめて下さい
最近では裏で繋がっているお店もあり、無断で辞めた子が2度と夜の世界で働けないように情報交換を行っているなんて事も…
さらに、給料が残っていた場合でも、罰金を引かれて残っていなかったり、マイナスになって逆に請求される場合もあるそうです。
一般社会においても辞める時は一ヶ月前にその旨を伝えておくことになっています。ちゃんとお店に事情を話して了承を得てから辞めてください。
アルバイトとはいえプロとして行うきちんをしたお仕事です。是非ルールは守って下さいね。
また、お店だけではなく指名していただいたお客様にも辞めることを伝えたり、お礼を言うなどの気配りもして下さい。
そしてそのお客様を他の信頼できる同僚に紹介してあげてください。そうすればあなたの信用もお店の信用も保たれます。
『飛ぶ鳥後を濁さず』ですね

次へ

キャバクラバイト体験談

基礎知識
お仕事スタート!!

心構え
服装身だしなみ
接客
必需品
営業
指名って?
同伴とは?
アフターとは?
ヘルプとは?
待機時間
食事
退勤

友達に教える
ご利用規約
サイト更新情報
お問い合わせ

トップページへ戻る

今日:12昨日:135
合計:54,230
Copyright © 2018 cabait.info.
All Rights Reserved.

キャバクラバイトの基礎知識