■キャバクラバイト仕事内容

営業
キャバクラバイトの営業とは?

実はキャストのお仕事は接客だけではありません。
「営業」も非常に大事なのです。
営業というと色んな会社や家に訪問して頭を下げて契約をもらう…なんてイメージですよね? ですがキャストの営業はサラリーマンのそれとは違います。(・・∂) ソウナノ?
では何をするのか?
お客様に連絡をとるのです。
あなたがお客様に渡した名刺。そこにはもちろんあなたの源氏名とあなたの連絡先が書いてありますね。
そしてお客様から頂いた名刺にも連絡先が書いてあります。
お客様側から連絡をくださることもありますが、あなたからメールで「今日はありがとうございました」なんて連絡をし、次回来店していただくとき自分を指名してもらうために営業をおこなうのです。
携帯を2つ準備するようにお勧めするのはこのためです。友達と連絡をとる携帯電話で営業なんてしたくありませんよね?

またキャバクラでは「同伴」「アフター」といったお仕事があります。同伴とはあなたの出勤前に、アフターは勤務後にお客様と買い物や食事に行ってお店とは違う時間を過ごすことです。
この事に関してはまた後で詳しく説明します。

とにかく営業はあなたの今後のお給料の値段を大きく左右します。勤務中だけでなくそれ以外の時間も影ながら努力をしなければならないのです。(‾Λ‾)ゞ

次へ

キャバクラバイト体験談

基礎知識
お仕事スタート!!

心構え
服装身だしなみ
接客
必需品
営業
指名って?
同伴とは?
アフターとは?
ヘルプとは?
待機時間
食事
退勤

友達に教える
ご利用規約
サイト更新情報
お問い合わせ

トップページへ戻る

今日:47昨日:135
合計:54,265
Copyright © 2018 cabait.info.
All Rights Reserved.

キャバクラバイトの基礎知識