■キャバクラバイト仕事内容

接客
実際にお客さんを接客する手順

最初にも言いましたが、キャストのお仕事はお客様との密着した接客です。
お客様と楽しくお話をして、お酒を作り、タバコに火をつける。しかしそれだけではありません。Σ(・ω・ノ)ノ! オーット!
例えば、お客様がお手洗いに行くとき、トイレまでエスコートをします。そしてトイレから帰ってきたらおしぼりの手渡しなども行います。
お店側があなたに教えてくれるのは挨拶の仕方やお酒の作り方などの基本的な動きだけです。後は自分で先輩の仕事を見て盗まなければなりません。∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
厳しい世界ですね…ですが安心してください。そのためにこのサイトがあるのです(‾ー‾)ニヤリ
以下で詳しく書いていくのでよく読んで下さいね。

・挨拶
まずお客様に挨拶をします。第一印象はとても大事なので笑顔でしっかりとお客様に挨拶しましょう。
席につくさいには「失礼します」と一声かけてから席について下さい m(._.)mペコ

・言葉遣い
一番気をつけて下さい。あなたの隣に座っているのはお友達ではありません。お客様です。
丁寧な言葉遣いを常に心がけて下さいね

・座り方
これも大事になります。女らしく綺麗な姿勢で座って下さい。お客様はそういう細かいところまで見ているものです (^ー゜)ノ

・お絞りを渡す
お客様にお絞りを手渡します。きちんと開いてから渡してくださいね。お客様が使ったおしぼりを綺麗にたたんでおくのも基本です☆

・お酒を作る
お客様にお酒を作ります。ですが小難しいカクテルの知識は必要ありませんのでご安心を
お客様にあわせてお酒の量を調整して下さい。

・お客様にオーダーしてもらう
キャバクラではあなたもお客様と一緒にお酒を飲みます。もちろんお客様のお金でです。
高い物をオーダーしてもらえばもらうだけあなたの評価は上がり、お給料も増えていきます。
一番の腕の見せ所ですね (`´)シャキッ
・タバコに火をつける
お客様がタバコを取り出したら火をつけてあげましょう。気づかなかったということがないよにして下さいね。

・灰皿を取り替える
お客様のタバコが溜まってきたらさりげなく灰皿も取り替えてあげましょう。
1本〜2本程度で灰皿を変えてしまって大丈夫です

・グラスのまわりの水滴を拭く
お酒の入ったグラスのまわりに水滴がつきます。これも拭いて下さい。お客様の手が濡れてしまいますからね。

・テーブルを拭く
テーブル上は水滴やお客様の吸ったタバコの灰で汚れてしまいます。こまめにテーブルを拭いて綺麗にしておきましょう。
そんな細かいところに気がつく女性に男性はグッときちゃうんです

・エスコート
先程も言いましたがお客様がトイレに行くときはトイレまでしっかりエスコートしてあげてください。
戻ってきたらおしぼりをお渡しするのも忘れずに。

・帰り際
お客様がお帰りになるとき出口までお見送りします。
嫌なお客様だったとしても最後まで笑顔でお見送りしてくださいね。心の中で怒ってくださいw

以上があなたが行う基本的な接客です。
お店によってやり方も多少違ってきますが基本的なところはどこも一緒なので是非参考にして下さい。
しかし、マニュアル道理にいかないのが「水商売」というお仕事です。これ以降はあなたの手腕にかかっています。
お客様にたくさんドリンクやフードをオーダーさせて下さい。小悪魔を演じきって売り上げをどんどん上げてください
上目使い、お色気攻撃なんでもありです!!
それらがあなたのお給料に反映されるのです。
お客様があなたに求めているものは一人一人全く違います。お客様によって勤務内容がガラリと変わることもあります。
臨機応変に対応して一人でも多く指名してくださるお客様を増やせるように頑張ってください。それら全てがあなたの勤務内容なのです。∠(‾◇‾) アイアイサ-!!

次へ

キャバクラバイト体験談

基礎知識
お仕事スタート!!

心構え
服装身だしなみ
接客
必需品
営業
指名って?
同伴とは?
アフターとは?
ヘルプとは?
待機時間
食事
退勤

友達に教える
ご利用規約
サイト更新情報
お問い合わせ

トップページへ戻る

今日:57昨日:135
合計:54,275
Copyright © 2018 cabait.info.
All Rights Reserved.

キャバクラバイトの基礎知識