■キャバクラバイト仕事内容

基本・心構え
フロアレディーバイト心構え

いよいよキャバクラ嬢としての世界へ足を踏み入れます☆
ここは頑張った人だけが輝ける弱肉強食の世界です。一度しかない人生を楽しむためにも、頑張ってお仕事を覚えて、最高の姫になって稼ぎまくって下さいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

さて、仕事内容に入る前に大事な事を確認しておかなければなりません。
それはキャバクラ嬢としての心構えです。
時代は変わり、今やキャバクラ嬢とは芸能人並の存在であると言っても過言ではないでしょう。
「キャバクラスタイル」が話題となっている今、キャバ嬢達が月刊誌に載り、TVに出演し、もはや芸能人に近い存在と言っても過言ではありません。
そしてそれを利用し、芸能人じゃないから手が届きそうなんだけど何故か手の届かない…。という微妙な距離をお客様ととる必要があります。
つまり「なんだか今日イケそうな気がする〜(=v=)ムフフ♪」という気持ちを常にお客様に持たせるということです。これが基本であり最も難しいことです。
では一体どうすればいいのか。明確な答えはありませんが忘れてはいけないことがあります。それは…
・常に女であることを意識する
・美しくなるために最大限の努力をする
・細かいところに気を使う
・聞き上手になる
・男をたてる
この5つです。わかりきった事ですが大切なことです。お客様のために尽くしてあげて下さい。

また、夜の商売だからなどといって社会人としての常識が当てはまらないということは決してありません。
むしろ普通の仕事より厳しいところもあります。遅刻・無断欠勤などは言語道断です。ペナルティーが発生します。
お客様とお店の両方を大事にしてください。
基本的な事を守りお店といい関係を築き、お客様に喜んでいただけるように精一杯の配慮をする。これが成功の一番の近道かもしれません。

みなさんがキャバクラで働こうと思う理由はなんですか?
お金が欲しい、服が買いたい、色んな事を経験したい…様々な理由があると思います。
初心を忘れる事なく、そしてあなたが掲げた目標を見失う事無く、成功への階段を上っていって下さい。応援しています。

次へ

キャバクラバイト体験談

基礎知識
お仕事スタート!!

心構え
服装身だしなみ
接客
必需品
営業
指名って?
同伴とは?
アフターとは?
ヘルプとは?
待機時間
食事
退勤

友達に教える
ご利用規約
サイト更新情報
お問い合わせ

トップページへ戻る

今日:5昨日:135
合計:54,223
Copyright © 2018 cabait.info.
All Rights Reserved.

キャバクラバイトの基礎知識