■面接のポイントはこれ♪

受け答えと心構え
実際の面接で気をつけること

どの世界でも共通にいえることですが、笑顔でハキハキと質問された事に答えて下さい。
多少気に障る事を言われるかもしれませんが、不機嫌な表情することなく笑顔を保って下さいね (⌒-⌒)ニコニコ...
そして心の中で文句を言って下さい。凸(´口`メ) ウラァ〜

また面接の際によく話を聞き、わからないことなどがあったらどんどん質問してください。(-ω- )o< フムフム
事前に気になる事などをまとめておくのもいいかもしれませんね。
後々、「こんなの聞いてない…」「話しと違う…」なんてことがあったら嫌でしょう?
雇用条件も含め、はっきりしない部分が無くなるまでよく話しあいましょう。
それがあなたのためだけでなくお店のためにもなるのです。(`д´ )ゞラジャッ!!

そしてもう一つ、時間厳守です。
面接の約束をした時間の10分前には到着するように心がけてください。
約束を守れない人は相手にされません。これはどんな仕事でも基本ですね。

最近では面接が厳しいキャバクラが増えています。しかし、面接が厳しいということはそれだけ真剣。いいお店である証拠です。
頑張って自分が働きたいと思ったお店に入って、素晴しいキャバクラ嬢を目指して下さい。p(・∩・)qガンバレ!

次へ

キャバクラバイト体験談

基礎知識
面接のポイントはこれ♪

身だしなみ
面接の受け答え
その他・持ち物など

友達に教える
ご利用規約
サイト更新情報
お問い合わせ

トップページへ戻る

今日:27昨日:135
合計:54,245
Copyright © 2018 cabait.info.
All Rights Reserved.

キャバクラバイトの基礎知識