■面接のポイントはこれ♪

身だしなみや外見
どんな格好でいけばいいの?

働きたいお店もきまりいよいよ面接です。緊張しますね〜(・Θ・;)アセアセ…
せっかく頑張って調べたのに面接で失敗して一からまた調べなおし…(;´ρ`) グッタリ
なんてことがないように面接の必勝法をここでみなさんに伝授いたします。

まずは服装です。どんな格好をすればいいのでしょうか?
お店の好みにもよりますが「女性らしさをアピールできる服装」が基本です。
華やかな服装が好まれるのはもちろんですが、蛍光色などを使用しガチガチに気合を入れた格好よりは自然で素人っぽい可愛らしさを出すと好印象です

次に髪型です。
清潔感があり,幅広く一般受けする髪型がベストです。アイロンを使って巻き髪などにすれば問題無しです雑誌などで自分なりに研究して下さい。
色はド派手な金髪などよりも、大人しめのブラウンがよいでしょう。ですが逆に黒髪はあまり好まれない傾向があります。個人的には好きなのですが…(´⊆`*)ゞテヘヘ
また、洗髪やパーマ、アイロンなどで痛んでパサついた髪のままでは印象はよくありません。安っぽく見えてしまいます
日頃から、トリートメントなどをして健康で潤った髪の毛を維持できるように努力しましょう。

次はメイクです。
キャバクラではナチュラルメイクよりもアイラインやアイシャドウをしっかりと。特にアイクメイクを普段よりやや濃い目にしたほうが好まれます。
ただ気合を入れすぎてお化けさんにならないようにして下さいね オバケ〜(m´ρ`)m

細かいようですが、次は手です。
みなさんは普段から爪のお手入れなどはきちんと行っていますか?
キャバクラでは仕事中お客様にお酒を作る時、タバコに火をつける時などなにかとあなたの手先がお客様の目に入る場面が多いです。
必ずしっかりと綺麗にマニキュアを塗りましょう。色はピンク系が最も好印象で無難です。∠(・_・)ラジャ
手荒れも大敵です。「働き者の綺麗な手じゃ〜(某ジ●リ映画)(*´∇`*)」なんて事を言って下さる優しい方はいません!!
爪と手荒れのケアもしっかりしておいて下さい。

次へ

キャバクラバイト体験談

基礎知識
面接のポイントはこれ♪

身だしなみ
面接の受け答え
その他・持ち物など

友達に教える
ご利用規約
サイト更新情報
お問い合わせ

トップページへ戻る

今日:34昨日:135
合計:54,252
Copyright © 2018 cabait.info.
All Rights Reserved.

キャバクラバイトの基礎知識