■キャバクラってどんなとこ?

キャバクラ以外のお仕事
もっとディープな夜のお仕事

キャバクラ以外の夜のお仕事を簡単に説明していきますね。

・ガールズ・バー

最近よく耳にしますね。
ガールズ・バーとは名前のとおり女の子がたくさんいるバーです。
キャバクラと何が違うの?と思う方も多いと思います。
キャバクラでは女性がお客様の隣に座り接客をします。しかし、ガールズバーではその行為は禁止です。客の隣ではなくカウンターを挟んで接客します。
そしてお客様が注文する様々なカクテルをバーテンダーどして、作ってあげるわけです。
キャバクラより時給は安いですが、非常に働きやすいタイプの夜のお仕事だといえるでしょう。カクテルも覚えられるので勉強にもなりますね☆

・クラブ

クラブとキャバクラの違いは知らない人には中々曖昧です
クラブとは簡単に言えばキャバクラの大人バージョンといったところでしょうか。
女性スタッフの平均年齢もキャバクラに比べれば多少上がります。
指名制度もキャバクラと違い永久指名のお店がほとんどです。
一度指名されたらその後もずっとそのお客様担当ということです。
またお客様の平均年齢も高いです。なのでキャバクラに比べてるとより上質な接客が求められるでしょう。
非常に高級感溢れるお仕事です。。

・スナック

基本的にカウンターですがボックス席のあるお店が多いですね。
イメージ的通り年齢層は高めです。あとカラオケができるお店が多いです。
キャバクラと比べると比較的安価です。

・ファッションヘルス

ファッション=服? ヘルス=健康? なんじゃそりゃ(o・ω・o)?ホエ?
そう思う方もいるかもしれません。実際は服も健康も全く関係ありません!!
本題に入りますが、ファッションヘルスとは女性スタッフが個室で男性に性的サービスを行う場所です
本番行為(セックス)はありませんが、一緒にシャワーを浴びたり、男性を射精させるために様々なサービス(フェラ、手コキ、素マタなど)を行います。

・ソープ

まさに風俗界の王様です。
本番行為(セックス)ありの営業形態です。
日給も最初から35000円以上など非常に稼ぎやすいので、お金を短期で稼ぎたい方などが働いる場合が比較的多いです
次へ

キャバクラバイト体験談

■基礎知識
■キャバクラってどんなとこ?

キャバクラってこんなとこ
こんなお仕事です
キャバ嬢たちの年齢
どんな人がやってるの?
キャバクラ以外のお仕事

友達に教える
ご利用規約
サイト更新情報
お問い合わせ

トップページへ戻る

今日:43昨日:135
合計:54,261
Copyright © 2018 cabait.info.
All Rights Reserved.

キャバクラバイトの基礎知識