キャバクラってどんなとこ?

キャバクラで働いてみたいと思っても実際にどんなところなのかわからないと中々一歩を踏み出せないものですよね。
このページではキャバクラという場所がどんな場所なのかざっくりとご説明しています。
どんな仕事で、どんな人達が働いている世界なのかをここで学んでいってください。

キャバクラってこんなとこ

キャバクラとは、キャバクラ嬢と呼ばれる女性従業員が客の隣に座り飲食物を提供する形態の飲食店のことです。
(※このサイト内においてキャストという言葉が出てきますが全てキャバクラ嬢のことを指します)
店内において性的行為などは一切無しと法律で定められています。
もちろん18歳以上の大人の世界です。
一見怖い世界に思えますが、きちんとお店選びを行えば非常に魅力的な職業です。
みなさんプロ意識を持ってキャバクラ嬢というお仕事を行っています。
(*¨)(*¨)ナルホドー

こんなお仕事です(キャバクラでの具体的な仕事内容)

  • 1、お酒をお客様に作る
  • 2、お客様のタバコに火をつける
  • 3、お客様がトイレから出てきたらおしぼりを渡す
  • 4、お客様と楽しくお喋り

これがあなた達がする一番基本的なお仕事です。
そしてあなたがお客様にお酒などをたくさんオーダーさせるのです。
自分の分もお客様の分もお支払いはお客様です。
言葉は良くないですが、女という武器を最大限に使い男に媚を売ってください。
小悪魔を演じ切ることであなたの売上は伸びるのです。
もっと詳しい事はまた後で説明しますね。

キャバクラ嬢達の年齢(フロアレディの年齢)

何気に気になりますよね。ご紹介しましょう。”\(‾^‾)゛ハイ!!
キャバクラ嬢の平均年齢は22歳前後です。
19歳~23歳で働いてる人が一番多いようです。
中には年齢を偽っている方もいるらしいのでもう少し高いかも?
一番若くて18歳。
年齢を重ねた方で30歳以上の現役のキャストの方もいらっしゃいます。
自分を磨く事を怠らなければ長い間現役で頑張れるのです。

どんな人がやってるの?(フロアレディの人種)

どんな人が働いているのかということですが、平均年齢を見て頂いてもわかるように20代前半の若い女性が圧倒的に多いです。
今までは、キャバクラ一本で仕事してますという女性が多かったのですが、最近では大学生や専門学校生の数が多いですね。
学校が終わってからの空いた時間で働いているようです。
また、昼間は普通の仕事をしているOLの女性も仕事終わりにキャバクラで働いています。
不況で満足な給料がもらえない今、お金になる夜のお仕事と昼間の普通の仕事を掛け持ちして頑張っている女性が年々増えています。

キャバクラ以外のお仕事(もっとディープな夜のお仕事)

ガールズ・バー

最近よく耳にしますね。
ガールズ・バーとは名前のとおり女の子がたくさんいるバーです。
キャバクラと何が違うの?と思う方も多いと思います。
キャバクラでは女性がお客様の隣に座り接客をします。
しかし、ガールズバーではその行為は禁止です。
客の隣ではなくカウンターを挟んで接客します。
そしてお客様が注文する様々なカクテルをバーテンダーどして、作ってあげるわけです。
キャバクラより時給は安いですが、非常に働きやすいタイプの夜のお仕事だといえるでしょう。
カクテルも覚えられるので勉強にもなりますね☆

クラブ

クラブとキャバクラの違いは知らない人には中々曖昧です
クラブとは簡単に言えばキャバクラの大人バージョンといったところでしょうか。
女性スタッフの平均年齢もキャバクラに比べれば多少上がります。
指名制度もキャバクラと違い永久指名のお店がほとんどです。
一度指名されたらその後もずっとそのお客様担当ということです。
またお客様の平均年齢も高いです。なのでキャバクラに比べてるとより上質な接客が求められるでしょう。
非常に高級感溢れるお仕事です。

スナック

基本的にカウンターですがボックス席のあるお店が多いですね。
イメージ的通り年齢層は高めです。あとカラオケができるお店が多いです。
キャバクラと比べると比較的安価です。

ファッションヘルス

ファッション=服? ヘルス=健康? なんじゃそりゃ(o・ω・o)?ホエ?
そう思う方もいるかもしれません。実際は服も健康も全く関係ありません!!
本題に入りますが、ファッションヘルスとは女性スタッフが個室で男性に性的サービスを行う場所です。
本番行為(セックス)はありませんが、一緒にシャワーを浴びたり、男性を射精させるために様々なサービス(フェラ、手コキ、素マタなど)を行います。

ソープ

まさに風俗界の王様です。
本番行為(セックス)ありの営業形態です。
日給も最初から35,000円以上など非常に稼ぎやすいので、お金を短期で稼ぎたい方などが働いる場合が比較的多いです。

2023年12月12日


PAGE TOP